本物×本物のコラボ オリジナルバッグ!

呉服業に携わってると日本の技術の素晴らしさと それがだんだんと廃れて行くもったいなさの両方を痛感します。着物を着ない人にも日本の本物を使ってもらいたい。日本人だけでなく海外の人々にも true japanを知ってもらいたいと思いました。 そう、ずっと想い続けていたら一緒に その夢を叶えてくれた会社に巡り合えました。クロコ専門の日本トップメーカーの池田工芸。完全オリジナル第一弾は 高級帯と高級牛革と最高技術で出来上がった少し大きめの 活動的な女性をイメージしてデザインしたバッグ。 16種類全て帯の柄と革の色が違う それぞれ世界に一つのバッグです。なんと、ファッションの専門新聞にも取り上げていただきました。

 

これからも少しずつ 違うデザインの物を作って萩から本物の和を県外や海外に発信していけたらな~って思ってます。