今度のイベントは京都へ進出!

9月に入って 朝夕めっきり涼しくなってまいりました。また食欲出て来そうです。

前回の浴衣会、大いに盛り上がり二次会 深夜1時まで楽しんじゃいました。

ところで最近、萩ふくやでは平凡な着物ではなく オシャレな着物を着てみたい紳士が増えてきて、その末 着物で京都を満喫したい!と言うことに。付け加え、お座敷遊びも!。今、段々と皆さんの個性的な着物が出来上がって来てます。萩ふくやとしては、出来るだけ お客様のニーズに応えたいと思い 問屋さん、旅行会社さん、庭職人さん、そして一番肝心な芸妓はんにも掛け合って 今回の 「男組企画 着物でおいでやす」プラン出来上がりました。

男組企画ですが、女性もOK! 見た目は女だけど中身は男。つまり私のような女性かな~。

とにかく着物 着て楽しみましょう!って企画です。芸妓はんは なんと萩出身の つね桃さん。お盆に萩で本人に お会いして 「まかしておくれやす。完璧にやりますので 皆さん おたの申します。」と言ってくださいました。

もう少し内容が煮詰まりましたら またイベント投稿致しますのでお楽しみに‼

詳しい費用は参加される方の条件によって異なりますので個別相談でお願いします。