萩ふくやオリジナル水引バングル、袴姿にも!

ちょっと前に成人式の振り袖姿をみせてくれたお嬢さんが もう卒業だなんて。

成人式は真っ赤な紅型の振り袖だったので卒業式は全く違うタイプを!って事でいろんなパターンの中の最後に迷った紫の絞り。これも袴も個性的で似合ってたけど、結局 黒の振り袖の方に決定‼ 成人式、卒業式と大きな節目に携わる事が出来てとても幸せです。社会人生活、身体壊さないようにガンバって~!と親の心境になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、成人式ご利用の方、卒業式用レンタル2万円です。内容もかなり充実してます。

お嬢さん、帰り際 店内に飾ってる萩ふくやオリジナル水引バングルが目に入って 「カワイイ!」と言ってくれました。

 

 

 

 

 

 

実は このバングルは先月、それも私の誕生日に上海で 日本で一番高級と言うべき山口県で生まれた日本酒「夢雀」と「上海CASIO G-SHOCK」のコラボパーティーがありまして そこに登場させていただいた物です。この写真と動画を見せてあげたところ、「これ、卒業式と謝恩会に付けてもいいですか?」と 喜んで買って帰られました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ今、次の作品 製作中です。お楽しみに~。

夢雀とG-SHOCKのコラボの動画は こちらから見られます。

http://www.g-shock.com.cn/gsw/MRG-G2000HT.html